※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hirominnie
妊娠・出産

胎動が今日1日あまり感じない様に感じます。この状態が続かなければ問題ないのでしょうか?

胎動が今日1日あまり感じない様に感じます。この状態が続かなければ問題ないのでしょうか?

コメント

わたしも同じ時期、感じない日がありました!24時間感じなければ連絡くださいと言われました!

• hirominnie

hirominnie

そうなんですね>_<初めての妊娠で何もかも不安で、、、ありがとうございます☆

• 2月24日

全くないなら心配ですが
何回かあるなら大丈夫かと思います!

hirominnie

ありがとうございます☆少しはあるので様子見てみます^_^

• 2月24日
ひーちゃん

私も、昨日、検診で、先生に聞いたら、赤ちゃんは24時間ずっと動いてるわけではないので、寝てる時間のほうが多いと言われました(^^)
胎動チェックで、30分の間に1,回胎動があれば問題ないと言われました(^^)
30分以上かかったり、胎動が全くないときは、連絡してくださいと言われました🎵

• ひーちゃん

ひーちゃん

すみません、30分の間に10回と入れたつもりが、0抜けてました🙇

• 2月24日

hirominnie

ありがとうございます☆今日は1日バタバタしていて気づきにくかっただけなのかもしれません(´・ω・`)また胎動が無いか不安になるときは胎動チェックしてみますね♪

• 2月24日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私も、急にへったから、心配になって、っも、ポコポコって、たまに、動いてるので、安心しました。
    お互い、出産頑張りましょうね(*^_^*)

• 2月24日

hirominnie

はい、頑張りましょう^_^☆

• 2月24日