退会ユーザー
Tシャツでいいと思います。
日が当たると暑くなってくるかもだから半袖にパーカーとかがいい気もします。
(๑・̑◡・̑๑)
薄い長袖Tシャツでいいと思います。トレーナーは暑いかと!
むしろ半袖でもいい気がします!
ままり
日中の公園は天気が良くて日当たりがいいと半袖でもいいぐらいです☀️
トレーナーか長袖Tシャツのどちらかだと長袖Tシャツにします!
ママリ
北海道ですが22度もあるなら半袖Tシャツ+軽い羽織で十分です☺️
退会ユーザー
Tシャツでいいと思います。
日が当たると暑くなってくるかもだから半袖にパーカーとかがいい気もします。
(๑・̑◡・̑๑)
薄い長袖Tシャツでいいと思います。トレーナーは暑いかと!
むしろ半袖でもいい気がします!
ままり
日中の公園は天気が良くて日当たりがいいと半袖でもいいぐらいです☀️
トレーナーか長袖Tシャツのどちらかだと長袖Tシャツにします!
ママリ
北海道ですが22度もあるなら半袖Tシャツ+軽い羽織で十分です☺️
「学校」に関する質問
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
小学生です! 結構咳が出てて、学校休むほどではないけど薬はすぐに飲ませておきたいレベルです💦 明日学校前に病院行ってくるか、帰宅後にするか、、 みなさんこう言う時どうしてますか?
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント