※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに子
家族・旦那

【旦那の飲み会の内容についての懸念】旦那が飲み会が多い会社に転職し…

【旦那の飲み会の内容についての懸念】

旦那が飲み会が多い会社に転職しました。
どんな内容の飲み会だったのかは逐一報告くれるのですが、男性ばかりの飲み会って、アホですよね。
これまで聞いた話をまとめると、下ネタ横行、キャバやクラブや風俗や、セフレ(既婚者)の話など。終わったらまっすぐ帰る人と、そのまま何人か連れ立って風俗に行く人。
大手でも飲み会が学生ノリで、若手が女の子をナンパして飲み会に同席させたり。
上司にストリップ劇場に連れていかれたこともあったとか。

私が会社勤めしていた時も男性は終わったら皆で風俗行って翌日報告しあってることもありました。

みんなそれぞれ家庭があったりもするのに、男って何なんでしょうね。旦那はそういうのは好きじゃない風に教えてくれますが、本当はどうなんだか。興味が湧いている気もします。飲み会行って欲しくないですが、お客さんとということもあるので行かざるを得ない感じです。最低限でも週2はあります(--;)

皆さんは、飲み会の内容聞いて男ってしょーもな!って思った事ありますか?

コメント

ママリ

夫ではないですが、会社のアホな男上司(目上の人に対する口のききかたじゃないですが😂)の話聞いて、男ってほんとしょーもないな、バカだなと思ったことは数知れずです😇
消防団の飲み会でコンパニオン呼んで、胸触らせてくれたら○○円あげるだの、女性経験無い後輩にキスさせてやっただの…
人権もクソもねーなと思いました笑

• ぽにぽに子

ぽにぽに子

ホントにアホアホ上司ですね😂胸くそ悪い飲み会で絶対参加したくないですー。
    でも、女好きが集まるとそういう飲み会も割とあるのかな、と思いました。

• 10月17日