※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

高熱時に常備する飲料や食べ物、2歳~4歳向けの簡単な食事について教えてください。

コロナとインフルが流行ってるので、
もし自分が移って高熱が出た時のために
常備できるものを買おうかなと思うのですが、

アクエリアスやポカリなのどの飲料、
ゼリー、等々、高熱の時に(大人も子供も)これあるといいよ!っておすすめなものありますか?🙏🏻
自分が高熱出して何も出来ない時に、子供に食べさせる簡単な食べ物なども教えてください🙏🏻

ちなみに子供は2歳、3歳、4歳です🙏🏻

コメント

星

私は必ず冷凍うどん、レトルトカレーはストックしてます!


冷凍うどんならチンすればいけるので!

はじめてのママリ

アイス❗️
熱出た2日間はほぼアイスやゼリーばかりでした😅
あとは親が食べられるチンするだけの冷凍のパスタや炒飯など。
うちも夫婦でインフルにかかり、子供たちも……熱は1.2日で下がりましたが、だるいのがなかなか引かなくて、ご飯作るのも買い物もしんどかったです😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷凍のうどんもですし、冷凍の一口のパンとかホットケーキみたいな少し食べられるものもあると便利です。
    うちの食欲魔人たちも流石に数日は食べられず😭

    • 10月17日