※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が普通米を食べられるようになりました。即席おかずのアイデアを教えてください。現在は挽肉とミックスベジタブルを炒めています。

1歳2ヶ月の息子がおります。
やっとおかゆを卒業し、普通米が食べれるようになりました!
みなさまの即席おかずを教えていただけますか?!
ストックをつくるのがめんどくさくて、、
今は挽肉とコープのミックスベジタブルを炒めたもの
ばかり出しちゃってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterで教えてもらった麻婆豆腐がおすすめです♡

豆腐60g冷凍挽肉(コープ)30gに水大さじ3 酒大さじ1 オイスターソース小さじ1入れて3分チン
その後とろみちゃん(コープ)入れてレンチン1分

ご飯にかけて麻婆丼にして1品で完結してます🥹

  • ゆき

    ゆき

    返事が遅くなってすみません!
    なるほど!やってみます!!
    めっちゃ美味しそうですー♡

    • 10月19日