※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

息子の友達と遊ぶことについて相談です。お誘いしても大丈夫でしょうか?連絡先は知っているけど、声かけるのが悩みです。

皆さんは保育園のお友達とお休みの日に遊んだりしますか?何回か息子の同じクラスのお友達にお休みの日に遊ぼうと声かけられて、息子が8月くらいにそのお友達のママに「一緒に遊びたい」とお話をしたら、「暑いから涼しくなったら遊ぼうね」と言われました。涼しくなってきたので、お誘いしても良いものでしょうか?また断られたら嫌だなと思い、なかなか声かけられません💦前は帰りの時間が一緒でよく一緒に帰っていましたが、最近は私が早くお迎えになり、一緒に帰ることはないです。連絡先は知っていますが、とったことはないです😂私もそのママと仲良くしたいので遊びたいですが、迷惑ですかね??😵休みの日は家族で過ごしたいでしょうかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回LINEで誘ってみて
断られたら今後こちらから誘わなければ良いと思います😊✨

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    一度LINEしてみようかと思います🙂

• 10月18日