※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

アンパンマンの鉄棒で前回りができるようになりましたが、外での練習が怖いです。外での練習はしていますか?

みなさん鉄棒の練習などさせてますか?
室内のアンパンマンの鉄棒で、かろうじて前回りができるようになったのですが、外でさせるのは怖くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

練習したいと言うので近くの公園でさせてますよ😆

• みかん

みかん

何歳ですか?たまに主人が付き合ってるけど、できないとすぐなく娘、泣く娘にイライラしてる主人…
    もうやめれ😵って感じです(笑)

• 10月18日
チックタック

この前運動会で鉄棒の披露してましたが
クラスの半分はしっかり回れて
息子含むあとの子は無理でした😂

うちは小学校で勝手にやってくれーて感じで鉄棒について放置してます

• みかん

みかん

私も「勝手にやってくれ〜」タイプなんですが、先日室内で鉄棒やってるの見て頭打ったら😨とか変な事考えちゃって💦

• 10月18日
  • チックタック

チックタック

私が子供の頃から結構落ちたりとか怪我とかしてきたタイプなので
    そうやって学べばいいよーと思ってます
    本当にやばい事ばかりしてきて
    今思えば死んでたこと何度もあるなーと思うのですが
    意外と大丈夫なこともあり
    子供は地味に丈夫だから怖いけど気にしないように努力してます😂

• 10月18日
  • みかん

みかん

そうですよね、親も子供もみんなそんな感じですかね😳
    1人で外で遊んだり自転車で行ったことがなところ探検してみたりしてました💦
    我が子が、って考えるとゾッとします😨😨

• 10月18日
ゆか

家では練習してませんが、幼稚園で流行ってるようで毎日みんなでやってるそうです。
前回りはほとんどの子ができていて、逆上がり半分くらいできると聞いてビックリしました💧
わたしは小学生でもできなくて学校で練習したのに…😨

手を離しちゃいそうで怖いですか?前回りなら手を離して頭打ちそう…とかもないかなと思いますが🤔

• みかん

みかん

逆上がり、半分の子ができるんですね😭
    私自信幼稚園で授業があってたのと自宅に鉄棒があったので、毎日1人でやってましたが、とてもじゃないけど娘1人ではさせられないです💦
    私がビビリすぎなんですよね😇

• 10月18日