※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日嬉しいことっていうか笑いつも行く支援センターにモデルかってくら…

今日嬉しいことっていうか
ドッキドキすることあったので聞いてください。笑

いつも行く支援センターに
モデルかってくらいキラッキラのおめめをした
可愛い赤ちゃんと
同じく芸能人かってくらいキラッキラしてるママがいて

私はどちらかと言うと人見知りではないので
誰とでもおはなしするほうですが

あまりにもキラキラすぎる親子だったので
緊張して話せず🥹

息子は赤ちゃん嫌いとか言うタイプなので
なおさら一緒に遊ぶとかも無く😂笑

だけど今日、普段は幼稚園に行ってるという
お兄ちゃんが一緒に来ていて
息子と仲良く遊んでくれました

チャンス!!!と思ったけど
やっぱり緊張しちゃって話せなくて。😂

そしたら帰りに挨拶だけしたら

〇〇くん(息子)ほんと可愛いですよね、
ママもいつもおしゃれだなーって思ってました🥰って
言われてブチあがりました😭😭😭🫶

これは私おしゃれって思われてるってことでいいのか!?(社交辞令だわ😑)
明日から話しかけていいのか⁉︎

はぁ〜嬉しかった、おわり😘

コメント