※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

オムツの購入時期と場所、ベビークリームのオススメについて相談です。36週、初マタ、普通分娩予定。オムツはいつ頃、何袋、どこで購入したらいいでしょうか?ベビークリームのおすすめも教えてください。

【オムツの購入時期と場所、ベビークリームのオススメについて】

現在36週、初マタ、普通分娩予定です。

出産に向けて用意するものはある程度買ったのですが
オムツを先に用意するべきか
出産してから退院するまでの間にネットで購入するか迷っています。(パンパースにする予定です)
・いつ頃
・何袋くらい
・何処で(Amazon、楽天、西松屋等)
購入されましたか?

またベビークリームのオススメがあったら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

まる

産まれてからとりあえず産院と同じものを1袋買いました!
産まれた時の大きさによりますが新生児用すぐ使えなくなっちゃう子もいるので🤔

• ちゃん

ちゃん

すぐ使えなくなる場合もあるんですね💦
    産院がパンパース使ってるみたいなので
    新生児用1袋買う予定にします!

• 10月17日
🐣ぴよこ🐣

オムツはとりあえず新生児用を1パックだけ先に用意しました!
楽天のスーパーセールなどの時期と被れば、それで買うのがお得かな〜と思います😌
わたしは一旦西松屋で用意したんですが、今は楽天で買うことが多いです🙌

• ちゃん

ちゃん

とりあえず1パックだけ買って様子見てみます🙌
    楽天のスーパーセール良いですよね!私もよく利用します🙌

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私はオムツは産まれた後に買いました!
サイズがわかってからの方がいいと思います😊
新生児サイズは意外とすぐに終わることが多いのでお子さんのサイズにもよりますが、買うなら1、2袋がベストだと思います👍
まとめて買うならAmazonが安いと思います。(セールの時に。)が、最初は店舗でいいかなと!
私は赤ちゃんデパート水谷が安かったので最初の方はそこで買いました!

ちなみに、オススメかどうかはわかりませんが、うちの子はアラウベビーのミルキーローション使ってます☺️

• ちゃん

ちゃん

そんなに大量に買わなくて良いんですね!とりあえず1袋買っておきます😊
    Amazon、赤ちゃんデパート水谷をあまり利用したことないので色々見てみます👀

アラウベビーのミルキーローション、クチコミも良さそうなので買ってみます✌️

• 10月17日
ミラクル

3000gぐらいで生まれたら、1日7~10枚、生後1ヶ月くらいまで使うかなーと。

Amazonでメリーズファーストが激安(70%off)なときが1.2年前?はあったので、出産前にそれなりに買いました!

• ちゃん

ちゃん

1日でそんなに使うんですね💦すぐに無くなりそう😅成長具合によって購入サイズも変わってきますもんね!

70%offとかあったら大量買いしちゃいそうです😂

• 10月17日