※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

生後12日の息子が普段よりぐずらず、眠りが深い日があるのは普通ですか?

生後12日の息子です。
普段はよくぐずるのですが、今日はちょびっとぐずるものの、すぐに眠ってしまっています。母乳とミルクは飲んでいます。うんちもおしっこもいつもと同じくらいしています。
普段は1日1回は3時間以上のぐずりタイムがあるのですが…日によってこんなにも違うものなのでしょうか??
ぐずらないと、それはそれで心配になってしまいました(´・_・`)

コメント

りんご

日によってぜーーんぜん違いますよー😊
私も新生児期はちょっといつもと違うだけで
良くも悪くも気になってましたが、
赤ちゃんはロボットじゃないし、日々同じことの繰り返しというわけでもないです✨✨

すごーーく寝る人か全然寝ない日とかあるますし
起きる時間も毎日違います😊

• nao

nao

日によって全然違うんですね!
    まだ生後間もないですが、これまでと違うので不安になってしまいました。
    確かに起きる時間もマチマチです(>_<)
    今日はよく寝る日なのかなーと大きな気持ちで見守りたいと思います!

• 2月24日
koyuki

母乳やうんちとおしっこも変わりないなら大丈夫ですよ🙆きっと今日はとっても眠たい日だったのかな?☺️

うちの子も日によってグズグズ度が変わります。1週間に一度くらい、よく眠る日があります(^^)

• nao

nao

やく眠る日があったりするんですねー!眠たい日だったのかも知れません。よく眠りすぎていて、不安になっちゃいました。
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
ちーちゃん

今日はそんな日なのではないでしょうか😊うちの子も、ぐずりまくる日もあればずっと寝る日もあるし、ご機嫌な時間が多い日もあります✨
よく飲んでよく出してるのであれば大丈夫そうな気がしますが…😃
専門家ではないので確かなことは言えませんが💦
なんにもないといいですね😊

• nao

nao

よく飲んでよく出していれば大丈夫ですかね。
    日によってやっぱり全然違うんですね!これからそういう風に、色んな日が来るのかも知れないですね☆
    とにかく何もない事を願っています😖

• 2月24日
y..y

全然違います!
天気が悪いときはよくぐずる気がします!
大人と一緒で毎日同じ気分じゃないですよ❤

• nao

nao

天気が悪い時にくずりがちなんですね!
    生後間もなくてもやっぱりそういう波はあるんですね😌
    ありがとうございます!

• 2月24日