※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれって結局トータルコーデですよね😇黒髪でダサいなーと思い、ショ…

おしゃれって結局トータルコーデですよね😇
黒髪でダサいなーと思い、
ショートにしてハイトーンにでも染めようかなーと
日々ヘアカタを眺めていたのですが、
しっかりメイクして、ヘアセットしたら、全然違う!
いつもと同じ服でもましに見える!

私の場合、30過ぎて素っぴんはダメなのか!

カラコンなんかしちゃって、
めっちゃ気分上がる!

髪型や髪色のせいでダサいんじゃなくて、
トータル的にちゃんとしてないから
ダサかったんだと気づいた日でした😇

あとは、痩せればね…うん。
これが1番難しい😇😇😇

コメント

ちょこ

今日、偶然同じことを思いました!
買い物帰り、失礼ながら髪はパサパサでボサボサ、顔はすっぴん、体型ドーン!な年輩の方がピンクのフリルのワンピースを着ていて
あぁ、、せっかくかわいい服を着るなら髪型もメイクも整えないとだめだなぁと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服だけかわいくても
    全体的に整えないとですよね😂

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

あーわかりますわかります!私も授乳終わったら10キロ近く太って、太ったから何着ても似合わないと思ってたんですが、位置年前の痩せてるときの写真見てもダサかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!私も痩せてるときの写真見ても
    ダサくて衝撃でした😂爆

    • 10月19日