※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
ファッション・コスメ

肌寒くなって顔の乾燥が目立ってきました。💦これから出産も控えていても…

肌寒くなって顔の乾燥が目立ってきました。💦
これから出産も控えていてもっと乾燥してしまいそうです。
乾燥でしわが目立ちます😭
おすすめのスキンケアなんでもいいので教えてください🙏

いま使っているのは
あまりお化粧していませんが夜はアテニアクレンジング、朝はメラノcc酵素洗顔
化粧水肌ラボ極潤プレミアム→美容液メラノcc→乳液アクアレーベルの青
です!

コメント

moony mama

私は、保湿対策はコスメデコルテのリポソームに助けられてます。産後のケアする時間が取れなかった時も、一年くらいお風呂上がりはリポソームのみで乗り切りました✌️

• たも🔰

たも🔰

ネット検索するとよく見るやつ!やはり効果あるのですね🥺

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテの美容液『オイルインフュージョン』おすすめです✨
お値段は張りますが、一回に使用する量が少ないので(スポイトで2滴)、コスパは悪くないと思います。
私はこれ無しでは冬は過ごせなくなりました💦

• たも🔰

たも🔰

美容液もあるんですね!これを使った後に手持ちの乳液を使用するかんじですか✨?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスデコは乳液先行型なので、乳液→化粧水→美容液→日中は日焼け止め、メイク
    or夜ならクリーム
    の順番で使っています。
    普段お使いのものでしたら乳液のあとで大丈夫ですよ☺

• 10月20日
ちゃきママ

私は産後ネイチャーコンクのジェルクリーム使ってました!
化粧水後これ1個で済むやつなので、産後バタバタでもササっと塗れます!
朝晩使えるので余裕がある時は化粧水→美容液→乳液→ジェルクリームって感じで使ってました✨
ナイアシンアミドが入っているのでシワ改善効果もあるみたいです💕

朝、酵素洗顔すると乾燥しやすいのと、そこにビタミンCの美容液だとより乾燥しやすくなってしまうと思うので、洗顔を極潤の泡ポンプタイプの洗顔にするのも有りかと思います〜!

参考までに…🙈💕💕

• たも🔰

たも🔰

これお手頃でいいですね💓
    酵素洗顔て乾燥しやすいのですね、知らなかった…
    おしえてくださってありがとうございます!

• 10月20日