※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみな
サプリ・健康

お腹痛くなって下痢が続く原因について相談です。食事に問題はないが、頻繁に症状が出て心配です。

【お腹痛くなって下痢する頻度が高い原因について】

汚い話でごめんなさい🙇‍♀️

大人の話ですが1日に何回もお腹痛くなって
下痢することってありますか?

私の話なのですが今日朝の10時くらいに
娘と公園に行ってたら、急にお腹痛くなってダッシュで
帰宅しました。

その時下痢をして、

そのあと走ったせいで暑くなってお茶をガブガブ飲んだら
またお腹痛くなって下痢で、

お昼ご飯食べた後もまたお腹痛くなってトイレに走り、
いまさっきも娘と昼寝してたのですが腹痛で下痢をしました💦

10時から4回もトイレに行ってます。。

特に変なもの食べた覚えもないし、
下痢以外なんも症状がないのですが
こんなに頻繁にお腹痛くなるの初めてなので
質問させてもらいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1日何回もお腹痛くて下痢になることあります〜!
急に朝晩寒くなったし冷えたのかな?とか冷たいもの食べすぎかなあ〜とかご飯食べすぎかなとかいつも思ってます😂
あんまり深く考えたことないです!
何日も続くなら心配ですが1日ならまぁあるあるかなとも思います😂

deleted user

下痢じゃないですが、食べたらお腹緩みやすくなりますね💦