※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が小さな嘘をつき、怪しい行動が続いています。GPSを付けても車を使わないため追跡できず、不安です。どうすればいいでしょうか?

【旦那の嘘と行動についての懸念】

旦那はほんとに小さな嘘ばかりつく人です。例えばラーメン食べたのに食べてないとか。使ったものを使ってないとか。
別に正直に言えばいいのにと思うことをつきます。
数ヶ月GPSを付けていたら子ども2人いるのに、仕事と言いつつパチンコしてから帰宅や友達と遊んでから帰宅することが何度もありました。
そのGPSはもう使えないので最近どうしているとかは分かりません。
ただ、また帰りが遅いこと。有休で休みなはずなのに仕事と言って出て行くことが増えました。
ほんとはGPSをつけたいのですが車を乗らないのでGPS付けることができないです。
カバンの底に入れるのも多分ばれてしまいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです!嘘つく人は平気ですぐ嘘をつきますよね。iPhoneだったらiPhoneを探すでGPS見てた時期ありました!AppleIDとPWが必要ですが😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iPhoneを探すって調べたら相手のiPhoneに通知は行かないですか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないですよ!PWとか間違えたら通知いきます📢

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…🤔
    そのパスワードとはは旦那さんに聞かないとわからないですよね😅?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです😅うちの場合は嘘つきすぎて逆らえないぐらいだったのですんなり納得して、できました!

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🥺
    ありがとうございます♡

• 10月17日