※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抱っこしてもギャン泣きで、寝てたからおろしてもグズグズで何したら落ち着くんだろ。もう少し余裕持てたらいいのになぁ。。

抱っこしてもギャン泣きで、寝てたからおろしてもグズグズで何したら落ち着くんだろ。

もう少し余裕持てたらいいのになぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です。

低月齢の育児は本当に大変ですよね🥲私も余裕が無かったの覚えてます。

うちは、泣いたらずっとコニーの抱っこ紐の中に入れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん も毎日お疲れ様です⭐️

喋ることができないので、赤ちゃんのSOSを読み取ることができません、、💦
    ミルク欲しいとか、眠いは泣き方が違うので分かるのですが…それ以外で泣かれたらなんだろう…?ってなって、パニックになります💦

あまりにもひどい時は、抱っこ紐使って、落ち着かせてみます😌

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです✨
我が家もいままさに泣いてます🤣
まんまるに抱っこして、縦に揺れてたら落ち着くんですが、おろすと泣きます🥹なにこの、高精度の背中スイッチ🥲
もうすこししたら、ひとり遊びも始めてくれると思うのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん も毎日お疲れ様です⭐️

1人目からこんなクタクタになってしまって、2人目3人目ってできた時自分はどうなるんだろう…って考えたら、怖くなりました笑笑

もうあまりに酷かったら、抱っこ紐使って、落ち着かせます😫💦

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月18日