※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
産婦人科・小児科

妊活中で産婦人科を探しています。佐々総合病院の検診手出しや出産費用、点滴通院について教えてください。他におすすめの病院も知りたいです。

まだまだ妊活中でいつ妊娠できるか
なんて分からないんですが
今から産婦人科探してます🤣

第1候補として良さそうなのが
佐々総合病院なのですが
検診時の券を使っての手出しって
いくらぐらいでしたか?

また、出産費用が安そうだなと思ってますが
実際手出しいくらでしたか?

つわりで入院する程じゃないけど
点滴しようかとなった時に
点滴通院の時の領収書がある方!
入院扱いでしたか?違いましたか?
もし入院扱いだったら
保険金降りるのにな~と
ずるいこと考えています🤣🤣
2人目の時に入院は下の子いて出来ないので
通院で15日くらいし、
1回5000円くらいかかったので
保険で賄えればな~と🤣🤣

あと他にいい病院があったら
教えて頂きたいです💕
食事は特に気にしてません🤣

どれか一つだけの回答でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

佐々で出産しました
券があるときは手出し無し、無い時は3000円くらい
出産費用は手出し20〜25万くらい払ったと思います。たぶん

ご飯は病院食って感じでしたがお祝い膳がありました

看護師さんが優しくて良かったです

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    券があると手出しなしなんですね!
    それはありがたいです😭

    手出しそんなに払ったんですね😱

    ホームページみると
    50万前後だったので
    数万程度ですむかな
    って思いましたが
    そんなことないんですね💦

    看護師さんが優しいの嬉しいです💕

    • 11月5日