※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とは冷めきっているが、子どもやお金のことで一緒にいる。外でパートナー作ってもいい契約をしている人はいますか?

旦那さんとお互い冷めきってて、でも子どものことやお金のこと考えて今は一緒にいる選択をしたけど、お互い外でパートナー作ってもいいという契約?している方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

したいと思ってても向こうが認めないので円満週末婚に持込んでお互い見てみぬふりで自由にすればいいかなーと思ってます!

• ママリ

ママリ

なるほどです。私も向こうの実家が近いので、帰ってくれたらと伝えてます💦自由にできたらいいですよね💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は水面下で別居に向けて動いてます(笑)仕事で他県に行かないといけないかも〜と小出しにしてます☺子供がいいって言ったらいいよって言われたので子供は洗脳済みで来年3月には移動予定です(^^)
    指輪を昨日から外して準備万端です(笑)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ママリさんが、子どもと一緒に他県に引っ越す感じですか?!すごいです😲私も指輪はずっと前から外しております笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね(^^)
    目の前で好き勝手女と連絡してるのを見てるストレスに比べたら
    引っ越しくらいなんてこと無いです(笑)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

向こうはもう作ってる感じなんですね笑本音を言えば別れたいです💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今貰ってる生活費がなくなるのは嫌だなーと思って別れないです(^^)それに証拠掴めば女からもお金取れますし今は泳がせてます(笑)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど、たしかにそうですね🥹うちはお金もそんなに稼いでこないですがやっぱり無いよりはいいですしね😂浮気してくれてるなら、コッチのタイミングで別れられそうですよね!うちも浮気してくれたらいいのにと常に思ってます💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの名前の隠し方とかわかりやす過ぎてもっとうまくやれよ!と言いたくなります(笑)
    そーゆーのを見つける度にどんどん気持ちがなくなって嫌いになっちゃう😂
    嫌いな奴との生活程、苦になるものはないです‥

• 10月18日