※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
ファッション・コスメ

【フレッシュタイプの服装について悩んでいます】顔タイプ、フレッシュ…

【フレッシュタイプの服装について悩んでいます】

顔タイプ、フレッシュの方いらっしゃいますか?🥹

最近のママさんは上品なスナイデル系の方や、丁寧な暮らしをしていそうな無印良品系の服装(偏見ですみません笑)をしている方が多くて、密かに憧れています😂

私は身長も低くて童顔でフレッシュタイプです。
スナイデル系は言うまでもなく似合わないので、せめてきちんと感のある無印系を心掛けていますが、私が着ると何故かいつものカジュアルな普段着感が出ます😂
伝わりますかね?笑

身長が高くて、フェミニンタイプやクールタイプの顔に憧れます😭✨

30歳ですが、悪い意味で年相応に見えません🫠

コメント

しほ

身長は普通ですが、童顔のフレッシュです。
スナイデル系着るとやばいし、無印だとオシャレ感ゼロになります…運動服というかパジャマと言うか💦
かっこいい系に憧れましたが、顔的にも骨格的にも諦めました…

GLOBAL WORKやLEPSIM、SLOBE IENAあたりは割としっくりきますが、私は30代半ばなので30歳だと微妙ですかね💦

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

本当にそうなんです😭💦

最近SLOBE IENA可愛いな〜って気になってました😳💓
    ありがとうございます!

• 10月17日