コメント
にゃかむら🐱
つわりとても辛いですよね😭
私はフリスクを口に入れたりしてました💦
じゅん525
トイレの前の廊下に布団敷いて寝てました。。。
-
ママさん
そうなんですね…💦
ありがとうございます!- 2月24日
ハルヒママ
つわりの種類によると思いますが私は龍角散のど飴食べながら寝てました(笑)
あとは先生に枕元に一口大のおにぎりとかすぐ食べれる物を置いとくといいって言われてそうしてました(*^_^*)夜中トイレに起きた時や朝起きる前にちょっとつまんでから起き上がるようにしてました(*^_^*)
-
ママさん
龍角散スッキリしそうですね!!
そうなんです!
起き上がるときが気持ち悪くて…💦
なにかたべものを枕元に用意しておきたいとおもいます!
ありがとうございます❗- 2月24日
マイメロ
わたしは横になると気持ち悪かったので、クッションや枕を使って上半身をやや起こしたような姿勢で寝てました。腰痛との戦いですが笑
-
ママさん
わかりますー!
横になると気持ち悪いです!
やってみます!
ありがとうございます❗- 2月25日
ママさん
辛いですね…💦
早く時間過ぎてくれるのを待つしかないですね…( ;∀;)
フリスクですか!!
試してみます…💦
ありがとうございます!!