※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

つわりで夜中に何度も目が覚め、寝不足でつわりが酷いです。対策や口に入れるもので眠りたいです。

つわりで夜中に何度も目が覚めます…💦
気持ち悪ってなって目が覚めまたウトウトと繰り返しです。
なにか対策されてますか?
なにか口に入れた方が寝れますかね…
寝不足で余計につわりが酷い気がします。

コメント

にゃかむら🐱

つわりとても辛いですよね😭
私はフリスクを口に入れたりしてました💦

  • ママさん

    ママさん

    辛いですね…💦
    早く時間過ぎてくれるのを待つしかないですね…( ;∀;)
    フリスクですか!!
    試してみます…💦
    ありがとうございます!!

    • 2月24日
じゅん525

トイレの前の廊下に布団敷いて寝てました。。。

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね…💦
    ありがとうございます!

    • 2月24日
ハルヒママ

つわりの種類によると思いますが私は龍角散のど飴食べながら寝てました(笑)
あとは先生に枕元に一口大のおにぎりとかすぐ食べれる物を置いとくといいって言われてそうしてました(*^_^*)夜中トイレに起きた時や朝起きる前にちょっとつまんでから起き上がるようにしてました(*^_^*)

  • ママさん

    ママさん

    龍角散スッキリしそうですね!!


    そうなんです!
    起き上がるときが気持ち悪くて…💦
    なにかたべものを枕元に用意しておきたいとおもいます!
    ありがとうございます❗

    • 2月24日
マイメロ

わたしは横になると気持ち悪かったので、クッションや枕を使って上半身をやや起こしたような姿勢で寝てました。腰痛との戦いですが笑

  • ママさん

    ママさん

    わかりますー!
    横になると気持ち悪いです!
    やってみます!
    ありがとうございます❗

    • 2月25日