※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南国のママリ🔰
住まい

【夫婦二人暮しの賃貸物件探しについて、南向きの建築中の間取りで、北…

【夫婦二人暮しの賃貸物件探しについて、南向きの建築中の間取りで、北側の部屋を寝室にするか、南側の部屋を来客スペースにするか悩んでいます。また、スマートキーと大型のウォークインクローゼットの使い勝手についても教えてください】

夫婦二人暮しで住む賃貸物件を探しています。
建築中で南向きの間取りです。

日中は共に不在なので、北側の部屋を寝室にしようと考えています。南側の部屋は来客スペースで考えてます(友人や互いの両親が近いので)ゆくゆくは子ども部屋にとも考えてます。
これも、どちらがいいかなぁと悩み中です。

スマートキーと大型のウォークインクローゼットが設備としてあるようなのですが、どちらも現在の1LDKにはありません。使い勝手はどうでしょうか?😊✨

ウォークインは奥行260ほどのようです。どの程度なのか、想像がつかなくて...現在はクローゼット1箇所、ニトリの4段衣装ケースを2個使ってます。季節物の寝具は圧縮後ベッド下にケースで収納してます。

すぐには拝見できなさそうなのですが、参考にさせていただきたいと思います。アドバイスいただけると助かります☺️

コメント