※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳児のイタズラによるストレスがつらく、旦那とのコミュニケーションもうまくいかず、周囲のサポートが不足している悩みです。

【1歳児のイタズラについての悩み】

1歳児のイタズラが酷すぎてしんどいです

怒っても言葉通じないから意味無いしお茶ぶちまけられ綿棒ぶちまけられベッドに登って引き出し開けるからストッパー?買ってつけたのに壊されるし毎日朝から夜遅くまでワンオペで毎日毎日泣き声聞くのも嫌になってきた。
旦那は休みの日も子供より私にベタベタで疲れてるのにくっつかれるのが鬱陶し過ぎてもっとイライラする。
好き好き〜ってしてくるくせに私のために手伝ってくれようとしたりはしてくれないし体調悪い時でさえ手伝ってと言ってくるしなんなら体調悪いって言ってもへ〜そーなんだみたいな返事をされるし引っ越したから実家も友達も近くにいない義母に旦那の愚痴遠回しに言ったっていつも庇って気持ち悪いほんと。
生理中だからこんなイライラするのかな、、
赤ちゃんだから仕方ないって分かってるけどしんどい、、

愚痴失礼しました🥲

コメント

はじめてのママリ

お茶はその場でかたしますが他は夜にまとめて全部片付けてました😂
もう、いいや。好きにしてーって感じで諦めも大事です!!
今はお片付け一緒にやろうと言えばやってくれるようになったので話が通じるまでは我慢です🥲

• ゆい

ゆい

夜まで放置が1番ですよね🥲
    一緒にお片付け出来るまでママ頑張ります🥹

• 10月17日