※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアについて質問です。保護者ラウンジは5歳と3歳の子供と一緒だと保護者が必要です。ラウンジはどんなタイミングで利用されているのでしょうか?

キッザニアについて質問です!

キッザニアを動画で見て気になって甲子園のほうに行ってみたいと思ってます✨

保護者ラウンジというものがあると知りましたが、5歳と3歳という年齢だと保護者付き添い必須ですよね?ラウンジはどういうタイミングで利用されているのでしょうか?

コメント

こうちゃん

ラウンジは、子どもたちがお仕事している間に利用しています☺️
娘が3歳で初めて行った時は親と離れたがらず、息子と一緒にやっと体験始めてもずっとこっちを見ていたので、見えない場所に移動するのは無理でした🙄

お子さん次第になりますが、親が見えない場所に行ってしまっても大丈夫だったらラウンジ利用できますよー💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?

ということは、スタッフが見てくれている感じですかねー?ほかの場所に移動してしまっても探せば見つかる感じですか?☺️

• 10月17日
  • こうちゃん

こうちゃん

お仕事はスタッフさんと子ども達だけで進めるので、何も無ければ親の出番は無いです。

ただ、スタッフさんがついてくれるというほど手厚くもないです。あくまでもお仕事なので、トイレ行きたいとかやっぱりお母さんと一緒が良い!となれば、親の出番です😅

キッザニアは結構入り組んだ作りになっている上に、ラウンジは2階の奥にあるので、基本的にはお子さんが探して見つけることはできないと思います。
    街時計(パフォーマー)はラウンジのすぐ隣なので、そこなら簡単に様子を伺えますよ。娘は街時計が大好きで毎回踊っているので、練習中はラウンジで暇つぶししています☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます✨3歳児は親が常についてなくても大丈夫なタイプなので、大丈夫かな?と思います。親の休息もあるのはほんとにありがたいですね!!
    動画を見てほんとに行きたくなりました✨12月に行こうと思います、ありがとうございます❤️

• 10月17日