※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
ココロ・悩み

私の家系に疾患あり、夫の家系はなし。初めての4dエコーで鼻が気になり、障がいを心配。受け入れ準備はしているが不安。笑い合いつつも、不安が襲ってくる。

何かしら疾患がある私の家系
夫の家系は義両親は疾患なしです
本日初めての4dエコー
……鼻潰れ過ぎてて一気に不安になりました……
もしかしたら障がいがあるかもしれない、、、、
受け入れる準備はしてますが
いざとなると不安が襲ってきます🥲

私と夫にも似てなくてとりあえず笑っちゃいました😂
顔面潰れてても可愛いです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然潰れてません😂✨

  • 明日香

    明日香

    初めてみるから私の視る力が足りなかったんでしょうか……
    この段階では夫婦どちらかに似ている……みたいなのは分からないですよね🥲
    (田舎に嫁いだため夫似を希望されてます🙃涙)

    • 10月17日
deleted user

めっちゃしっかりした鼻だと思いましたが、
潰れてるんですか?😳💦
うちの子の30週の時のエコー目が潰れてるように映りましたが、
産まれてきたらなにも問題なかったですよ🥹💗

  • 明日香

    明日香

    エコーを見ていくうちに分かって来るもの……なのでしょうか😂
    ママリ様のお子様凄くかわゆいです🥺

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

鼻って不安になりますよね😂でも大丈夫!出て来たら全然形違ってたりしますよ✨可愛いと思います😍

  • 明日香

    明日香

    誰しも親バカになってしまいますね😂😂
    心配しすぎず出産まで過ごします🍀*゜

    • 10月17日