※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日の検診で男の子確定かも。思ってた女の子が三兄弟になるとは驚き。可愛いけど、ゾウさんも期待してる。

今日1カ月ぶりの検診で
多分男の子確定もらいますー😂😂
R先生には前回ので男の子確定と
いわれています👦!

1人くらい女の子育てることできるかなって
思ってたけどまさかの三兄弟(笑)
小さい頃見てた、だんご三兄弟みたいに
なるとは思わなかったなー🤣🤣

可愛いんですけどね💙笑
検診でゾウさんなかったりしないかなーって
2割程、期待しちゃってます(笑)

コメント

a

私も1人目は女の子ですが、続けて、3人男の子、今回女の子がいいなーと思ってたら男の子でした😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お姉ちゃんがいてうらやましいです🥺💓
    三兄弟いて、賑やかで楽しそうだなとおもって来てくれた四男くんですかね😆💙💙

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

同じです😂❤️私も、3人産めば1人くらい女の子が産まれるかなって思っていましたが、3人目も男の子です🤣🤣まさか自分が、3人も男の子を産むなんて…と思いますよね😂😂

可愛いことにかわりはないですし、愛おしい🐘なんですけどね〜🤪❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとにまさかすぎて😂💙
    三兄弟への偏見も多いので
    そこは、少し嫌なところですが可愛い我が子なので皆男の子でも毎回楽しみです☺️💓

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

同じく三兄弟です🥹
1人目から女の子希望だったけど、まさか自分が三兄弟のままになるなんて、、って感じです笑
結局は男の子可愛いですよね🥰
ままままままままって感じで😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も1人目から女の子希望でした🥺笑
    でも本当にまさかで3人とも男の子😂😂
    男の子からモテモテなんだなーって
    いい意味で捉えようと思います😆💓

    • 10月22日
みーち

うちも性別なんてまだ分かりませんが、女の子産める気がしません。上二人男の子です😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2人男の子続くと、どうしても
    3人目も男の子なんだろうなって
    思ってしまいますよね😫笑
    でも運なので、女の子の方もいますよ☺️
    楽しみですね😆💓

    • 10月22日