※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

出産の兆候について教えてください。臨月で予定日が近づいていますが、どんなサインがあったでしょうか?

もうすぐで臨月です。正期産も近づいてきていて、予定日は来月の半ばではありますがもしかしたら2週間後に産まれてるなんてこともあり得ますよね!

みなさんはどんな出産の兆候がありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日近そうです、今36週です🤗❤️

私の場合は、一人目は前駆陣痛が全く無かったのに、前駆陣痛かなと思われる痛みが夜にあり、明け方お腹を下す痛みで起きておしるし➡陣痛でした😊

二人目はちょこちょこお腹は張っていたのですが、やはり産まれる前夜から前駆陣痛が頻繁にあり、明け方お腹を下す痛みで起きておしるし➡陣痛で、

大体一人目も二人目も同じ流れでした😮✨

藍ちゃん

私も今日から臨月です〜!❤️

ひとり目は一切兆候なく、予定日も通り過ぎ
明日から入院して促進剤打とうかって言われていた日の夜中に目が覚めるくらいの
痛みが等間隔できて…って始まりでした🙌

ふたり目は朝方やはり目が覚めるくらいの痛みで起きて、トイレに行くとおしるしあり、診察日だったので予定通り病院に行って
その日に産まれてきました😊✨

今回もタイミングよく産まれてくれることを願うばかりです😂