※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今6ヶ月です🤰臨月、これから冬に向けてルームウェアとか、寝られる、家…

今6ヶ月です🤰臨月、これから冬に向けてルームウェアとか、寝られる、家で快適に過ごせてあったかいボトムスおすすめありませんか?

ジェラートピケのもこもこレギンス履いてるのですが、お腹が覆いきれなくなってきて👶🏻
愛用商品等あれば教えてください!

コメント

にゃんぴー

西松屋、バースデイ、アカホンあたりでうってるマタニティの腹巻きつきみたいなやつはいてました☺️
産前はいていたものをはく場合は苦しくなければお腹出してはいて、お腹は腹巻きつきのショーツ型の骨盤ベルトみたいなのはいてました☺️

はじめてのママリ

ユニクロに妊婦用では無いみたいなんですが 、リブパンツ?あるみたいでインスタで数名妊婦が私服で着てました😌
私もパジャマ用に買おうかなって思ってます!

ママリ

ユニクロのマタニティレギンス(ヒートテック)に、膝まである前開きモコモコパジャマ(西松屋とか)に、モコモコ靴下履いてました!
今年もそうする予定です!