※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ココロ・悩み

シミに効く薬や美容液はありますか?皮膚科でシミ取りの情報が知りたいです。名取市付近でできますか?

しみで悩んでます💦
何かシミに効く薬、美容液などありますか?

あと皮膚科でシミ取りの情報が知りたいです
値段など、、
名取市付近でありますか?😣

コメント

かぼちゃ

名取市の事はわからないので一般的なシミに対する情報になります🙏💦

シミに効く美容液→残念ですがシミが消えるものは無いです。どんなに高いものを使っても、くすみが抜け、トーンアップして顔全体が明るくなる程度です。

シミに効く薬→皮膚科で処方してもらう"トレチノイン・ハイドロキノン療法"があります。6ヶ月程度の長期外用で消えますが、シミにも種類があるので消えるものと消えないものがあります💦

シミとりレーザー→病院によりますが大きめのシミ1個1万円前後。顔全体のトーニングやフォト1回1万円〜。のイメージです。肝斑ならさらに長期間かかると思います。

• ほの

ほの

お返事ありがとうございます😊
    やはり病院に行った方が良さそうですね💦
    分かり易い説明ありがとうございます♪

• 10月17日
かぼちゃ

ちなみにトレチノインとハイドロキノンはオオサカ堂などの海外製品の個人輸入の販売サイトからも買えます。ただ、私もやったのですがかなり皮向けたりするので事前にやり方を調べてからがオススメです。個人で買うと三千円くらいで揃えられると思います🤔病院で買うと1万前後+診察代くらいです。

はじめてのママリ

名取ではないのでクリニックの情報はわかりませんが
美容皮膚科に月1で定期的に通っています。
私はシミというよりそばかすなので、スポットではなくライムライトで顔全体をやってます!
トリートメントなど合わせてるで1回3万円前後です。

1回で濃いそばかすは薄くなりほぼ消えました☺️

美容液を何年も使うよりは、費用はかかりますが、ちゃんとお医者さんに診察してもらい、適正な処置をした方がスピードも早いし効率がいいと思います☺️

• ほの

ほの

月1で通ってるんですね♪
    病院行ってみたいと思います✨

• 10月17日
はじめてのママリ

名取市はわからないのですが…
ほぼ美容液でもハイドロキノンでも消えないですよ〜!
レーザーが手っ取り早いです。
レーザーもシミの種類によります!
ネットで美容皮膚科の料金表など見てみるとだいたいがわかりますよ〜✨
でも日焼けするとすぐ出てきちゃいますけどね〜💦

• ほの

ほの

調べてみます🤔✨

• 10月17日