※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とコミュニケーションが取れず、喧嘩が続いて寂しい気持ち。どう対処すればいいでしょうか?

旦那とコミュニケーションが取れず
寂しいおもいしてるかたいますか?笑

口には絶対に言いたくないですが
最近喧嘩ばかりでコミュニケーションが全然取れてなくて
寂しさを感じています…

みなさんこんなときはどう対処してますか??⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、話し合いをするようにしてます。
特に男性は、何故、喧嘩が多いのか、話し合ってみないと分からないもあるので…。

ままり

私はもう旦那がコミュニケーションがとれない人間だと認識しました😂
最初は寂しかったし、旦那なのに、、、って思って嫌になったりしてましたが、話し相手は旦那だけじゃないし、聞いてくれない旦那に必死に話して聞き流されるより親や姉妹、友達に話した方が良いよねってなりました。無理だと切り替えて旦那には求めなくなった。が正しいかもしれません。そう思ったら、子どもが〇〇だったよーとかそのくらいの会話程度でも全然気にならなくなっていきましたよ😊
どうしても聞いて欲しいときは、聞いてーーーー!!!ってこっち向くまでしつこく言い続けて振り向かせて携帯ゲームもやめさせて聞いてもらいます👍笑