※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

コニーで寝かしつけていたが、今は胸元で寝息を立てて寝る姿が可愛くて、ベビーベットに置くのが惜しい。抱っこしていると長く寝てくれるので嬉しい。

前まではコニーで寝かしつけて、自分の疲れたしベットで大きく寝たいからベビーベットに置いてたけど
今は自分の胸元で寝息たてて寝てる姿が可愛くておろしたくない😂😂笑
安全に寄りかかれるとこで私もねちゃう🫢

本当にコニーで抱っこしてるといつまででも寝てくれるから嬉しい笑

コメント

m

コニーだと凄く寝てくれるんですね✨️コニー買います!!!種類は何を使われてますか?サイズ感も教えてほしいです🤍

• りょう

りょう

私はブランドはコニーじゃないんですが、同じ形の
    may&maiのメッシュ使ってます!!
    新生児から15キロまでですが、
    2ヶ月で5キロぐらいある娘はだんだんと重くなってきたのでだっこの位置が勝手に低くなってきました笑笑

すでにエルゴも持ってるのである程度大きくなったらやっぱりコニー型は安定性は欠けるのでそこまで長く使わずにエルゴに完全移行します!

使えるとは思いますが、エルゴとかのように落ちないように固定が難しいので動くようになったら使いづらいかも!と思います笑

ですが姉はベビーカーと併用して抱っこ紐はこれだけですがしてました!(歩けるようになったときはヒップシート使ってましたがエルゴのようなのは買ってなかったです)

新生児の時にコニーで抱っこしながら私も寝ちゃった時、
    生後2週間ぐらいで6時間も爆睡しててびっくりしました笑慌てて授乳しましたよ😂

欠点とすれば肩が上げられない、
    子供が頭を出そうとするので首座る前は支えるので片手しか空きません笑

コニーで抱っこすれば歩いたり揺れたりですぐ寝てくれましたおすすめです❤️!

• 10月17日
  • りょう

りょう

修正
    ベビーカーと併用してコニーだけで育児できてました!

• 10月17日
  • m

m

わぁ!詳しいレポありがとうございます😭❤️
    ベビービョルンの抱っこ紐を購入しまして、寝かしつけ用にコニーの抱っこ紐購入検討してました!!

なるほどです。重くなると使いにくくなるのは知らなかったのでありがとうございます✨️
    今コニーにヘッドサポート付きのが出ていて、期待も込めてそちらを購入してみます🧡

生後2週間で6時間は有り難すぎますね😙✨️

ありがとうございます✨️

• 10月17日