※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

友人からもらった妊娠祝いのお返しについて相談です。友人へのお返しの予算やアイデアを教えてください。友人の誕生日にも兼ねて考えています。

初めて投稿します!
友人からもらった妊娠祝いのお返しについて相談です。

この間妊娠発覚以来初めて友人と会いました。
地元の小学校から大学まで一緒だった一番の親友です。

私の妊娠をすごく喜んでくれて、妊娠線予防オイルやクリームなどのセットをプレゼントしてくれました!(3000円相当)

お返しとして何かあげたいのですが、みなさんならどのくらいの予算でどのようなものをあげますか?
3月が友人の誕生日なので、誕生日プレゼントを兼ねてあげるのでもいいかなぁ…と思っています。

みなさんの意見をお聞かせください(>人<;)

コメント

苺まま

私も友達に3000円位のお祝いを貰ったんですが、半分の1500円位のお菓子を買って返しました(*u_u)

• りさ

りさ

お菓子なら向こうも気負いせずに渡せそうですね*\(^o^)/*ありがとうございます☆

• 2月24日
_____KOTO

お返しだけなら半返しとかですが、誕生日祝いも兼ねてだと5000円ぐらいとかですかね?安いかな?
誕生日で考えるとブランドの口紅とかよくありますよね!
ボディクリームや食器とかもいいとおもいます!

• りさ

りさ

そうですね!誕生日プレゼントを兼ねるなら化粧品系がいいかなーと思ってます(*´ω`*)予算も参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

お返し半返しと、プレゼントのお気持ち代で3000円くらいかな?と思います🤔✨

クリームやオイルくれる方ということは女子力高めな方ですね?💓
ロクシタン、毎回あげてます!
サボンとか!どうでしょう👏

• りさ

りさ

よく分かりましたね!本当に女子力高い友達です。笑
    ロクシタンとかサボン喜んでくれそうです*\(^o^)/*参考にさせていただきます☆ありがとうございます!

• 2月24日