※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との時間を大切にしたいけど、ストレスが溜まってしまう状況に困っています。

SNSだから真実かどうかが不透明だとしても、きちんと時間決めてご飯食べさせて、極力テレビもYouTubeも見せずに、自宅保育なら毎日公園連れ出して遊んであげてっての見ると、自分何やってんだよーって思うな~😂

終日タブレット見せてるし、ちょこちょこ食べ直させようと思ってんのに直してないし、公園行くのむしろストレスだし(笑)かと言って家居たら愚図るしタブレットになるし…ダメだな~🫠

コメント

同じくです☺️✌️

この前本で読んだのですが、無理に色々やってあげてイライラするぐらいならタブレットなどみせて子供に対して余裕のある対応イライラしないならそっちのほうが断然いいみたいです!!

深い愛情よりも安定した愛情を与える方がいいみたいです

はじめてのママリ🔰

保育士でしたが全く同じです🙆‍♀️笑
実母に職業的にもっと公園行ったりしたら?って言われましたが、職場には私1人ではないし、安全な環境、先生がたくさんいる、ご飯もおやつも用意されたものが出てくる…
保育と育児は違うのよ!と言いました😂
しかも下の子泣くとサイレン並みで外に連れていくの本当に嫌です笑
児童館ちょこちょこ行くぐらいです😂
毎日お疲れ様です😭🌸