コメント
もも
①5w〜15w
②常にピークでした!!
③吐きつわり
さいしょから死ぬかと思うほどのつわりでした(´・ω・`)
陣痛より辛かったです。(笑)
りさ
①7w〜14w
②8wがピークでした!でも9wで少し落ち着いたと思ったら数日後ぶり返し…というのが14wあたりまで続きました( ; ; )
③吐きつわり、匂いつわり、食べつわり
ぶり返しが精神的につらかったです(>_<)
-
TSss☆
コメントありがとうございます(´∀`)
ぶり返しキツイですね…(´д`)
終わったと思ったのにーて感じですね。- 2月24日
りーまま
①妊娠発覚5週から現在31週ですがずっとつわりがあります_| ̄|○
②ピークは3-4カ月でした
③吐きつわりです_| ̄|○
-
TSss☆
コメントありがとうございます(´∀`)
それはそれは、とてもキツイですね…(´д`)泣
出産まで続く方もいらっしゃると聞いた事がありますが…
私は軽くムカムカするだけなのにへこたれてました。頑張って下さい!- 2月24日
maru
①5wから37wの今もあります
②6wから15w
③吐きつわり、食べつわり、よだれつわり
です泣
-
TSss☆
コメントありがとうございます(´∀`)
泣きそうですね…。
辛い思いして頑張ってらっしゃるのですね。
本当、尊敬します。
私はまだ始まったばかりですがへこたれてました。
頑張ります。
頑張って下さい!- 2月24日
-
maru
毎日泣いてます泣
安定期にはおさまる人が多いのできっと大丈夫ですよ✨- 2月24日
TSss☆
早速のコメントありがとうございます!
わぁ…大変でしたね…(´д`)泣
私は今7Wで、少しムカムカするくらいです。