※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSss☆
妊娠・出産

つわりについての質問です。 ① 何週から何週くらいでしたか? ② 何週がピークでしたか? ③ どんなつわりでしたか? 複数の方からの回答も歓迎です。

こんにちは(´∀`)
つわりについて教えて下さい!
①何週から何週くらいまでありましたか?
②何週がピークでしたか?
③何つわりでしたか?

差し支えなければ教えて下さい(*・ε・*)
1人目2人目…違った人もそれぞれ教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

もも

①5w〜15w
②常にピークでした!!
③吐きつわり
さいしょから死ぬかと思うほどのつわりでした(´・ω・`)
陣痛より辛かったです。(笑)

  • TSss☆

    TSss☆

    早速のコメントありがとうございます!
    わぁ…大変でしたね…(´д`)泣
    私は今7Wで、少しムカムカするくらいです。

    • 2月24日
りさ

①7w〜14w
②8wがピークでした!でも9wで少し落ち着いたと思ったら数日後ぶり返し…というのが14wあたりまで続きました( ; ; )
③吐きつわり、匂いつわり、食べつわり

ぶり返しが精神的につらかったです(>_<)

  • TSss☆

    TSss☆

    コメントありがとうございます(´∀`)
    ぶり返しキツイですね…(´д`)
    終わったと思ったのにーて感じですね。

    • 2月24日
りーまま

①妊娠発覚5週から現在31週ですがずっとつわりがあります_| ̄|○
②ピークは3-4カ月でした
③吐きつわりです_| ̄|○

  • TSss☆

    TSss☆

    コメントありがとうございます(´∀`)
    それはそれは、とてもキツイですね…(´д`)泣
    出産まで続く方もいらっしゃると聞いた事がありますが…
    私は軽くムカムカするだけなのにへこたれてました。頑張って下さい!

    • 2月24日
maru

①5wから37wの今もあります
②6wから15w
③吐きつわり、食べつわり、よだれつわり
です泣

  • TSss☆

    TSss☆

    コメントありがとうございます(´∀`)
    泣きそうですね…。
    辛い思いして頑張ってらっしゃるのですね。
    本当、尊敬します。
    私はまだ始まったばかりですがへこたれてました。
    頑張ります。
    頑張って下さい!

    • 2月24日
  • maru

    maru

    毎日泣いてます泣
    安定期にはおさまる人が多いのできっと大丈夫ですよ✨

    • 2月24日