※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
お金・保険

銀行のクレジットカードの支払いができず、分割払いは可能か心配。旦那も精神的に不安。何かアイデアはありますか?

【銀行のクレジットカードの支払いができなくて困っています。分割払いはできますか?旦那が心配しています。について】

クレジットカードに詳しい方に
お聞きしたいです。
銀行で使われてるクレジットカードで
今月、残高が足りなかったみたいで
支払いができなかったです😭💦

思っているよりも使っていたみたいで
旦那が支払いをしているんですが
びっくりして震えてちゃったって
言ってました😭💦

貯金もないので、すぐには払えないです😭💦
分割払いってできるんですか?

今、旦那が精神的に気にしていて
元気ないんです😭💦

何か良いアイデアがありますか😭⁉️

コメント

liv

どのくらいの金額ですか?
無理そうなら銀行にお金を借りれるか相談してみるのもいいかもしれませんね!

  • hime★

    hime★


    30万前後ぐらいだと思います😭💦
    武蔵野銀行が使用してる
    キャッシュカードと
    クレジットカードが一緒に
    使用できるカードなんですが
    銀行が貸してくれるんですかね😭💦

    • 10月16日
  • liv

    liv

    断言はできないけど可能性はあると思いますよ!
    そのままにして利息の高い金融機関に借りるよりはいいかと💦

    • 10月16日
Himetan❤️

すでに支払い額が確定して引き落とし日が過ぎてる場合は分割に変更はできないのではずですよ💦
銀行で相談したらお金を借りられる可能性はありますが、支払いが遅れれたり過去の取引状況によっては借りられない場合もあります。
あとは分割が可能だったとしても一時的に(支払いが済むまで)カードの使用が不可だったり、完全に使用不可になる事もあります。