※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

下の子のインフルが旦那にうつったみたいで高熱。かなり辛そうだけどイ…

下の子のインフルが旦那にうつったみたいで高熱。
かなり辛そうだけどイラッとした出来事です。

なぜわざわざリビングのソファで寝る?
それまで寝室にいたじゃん
ずっと籠ってろ意味わからん
私妊婦だし上の子週末イベントなんだよ
もう誰にもうつさないでほしいのに何考えてるのか。
まだ熱上がりきってないのに市販の解熱剤飲もうとするし
病院行く?って聞いてもうーんしか言わないし
義母たち明日いないんだから
今日が行くタイミングだったじゃん!
私寝るとこなくて結局旦那が寝てたソファで寝ることに泣
一応パストリーゼ大噴射したけど🥶
さっきまで私も微熱あったけど平熱に下がった
気合いの違いか?☜
今更病人に腹立ってきた🤯
楽観的すぎる旦那。こういう時本当に嫌。

コメント