※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵検査薬で迷っています。7回分と12回分、どちらがいいでしょうか?生理不順で初心者です。7回分でも排卵日特定できる方いますか?

排卵検査薬のドゥーテストを使ってる方(使っていた方)に質問です。
7回分と12回分どちらを買おうか悩んでます。
値段的に7回分が良いのですが、不順なので12回分のが良いかなとも思ってます。
7回分のでも排卵日が特定出来て妊娠したよって方いますか?
やはり私みたいに生理不順だと12回分の方が安心ですかね(´-`).。oO
排卵検査薬は使った事がないので初心者です。

コメント

a

私が買っていたお店は7回分しか売っておらず何度も買い足してました😵💦
ちなみに私も生理不順です(ノ_<)

• hana

hana

そうなんですね😣生理不順だと排卵検査薬使ってもなかなか難しいんですかね🙁

• 2月24日
  • a

a

病院でいつ排卵か見てもらいに行ったりしてましたが、まだ排卵しそうにないね〜って感じでいつ排卵かわからず使いまくってました😭💦
    でも排卵検査薬のおかげで妊娠できたので粘って良かったですよ😊💓

• 2月24日