※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊活

性行為後の生理遅れで悩んでいます。排卵日から考えても妊娠の可能性は低いです。安心して待つことをお勧めします。

【性行為後の避妊なしでの生理遅れについて】

生理が遅れて3日目なのですが、昨日たまたま倦怠感があり熱測ると37.2でいつもより少し高めです。(今も)

産後4ヶ月から生理が来て予定日が13日です。
最後にいつ性行為をしたか覚えてなくて記憶上10月8日(避妊なし)で
排卵日がアプリで見る限り28日です。排卵期出血、排卵痛などもあり合ってると思います、、😖💧

昨日今日フライング検査したら真っ白の陰性でした。

見込みはあるでしょうか??曖昧なことばっかなのですがなかなか時間が追いつかず記録できてないですが
良ければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

きなこ

9/28の排卵日で確定で今日陰性なら可能性はほぼないかなと思います😭
排卵がズレて10月入ってからになっていれば10月の性行為での妊娠の可能性はまだありそうです!

• Rまま

Rまま

可能性あれば嬉しいですね!
    1週間後まだ生理来てなかったらもう一度検査してみたいと思います☺️☺️

• 10月16日