※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近フルタイムパートで残業が多いですが、同じような方いますか?旦那や親に頼れず、子供達にも申し訳ないけど、残業は苦じゃないです。

ママで残業してるよ〜って方いますか?😂
最近フルタイムパートを始めたんですが、
ほぼ毎日残業で😅旦那に子供達のお迎え頼んだり
親は頼れないので😭旦那も仕事で大変だし
子供達にも申し訳ないけど残業は苦じゃないような😫

同じく残業いっぱいしてるよ〜っていう同士いますか?

コメント

はじめてのママリ

残業苦じゃないのに子供たちに申し訳ない気持ち、、、わかります💦
私も上の子達の時がそうで、
上の子1、2年生、
真ん中の子が年中、年長の時は
最後から2番目ぐらいのお迎えでした😓
私は旦那、親に頼れずで💦
帰宅後が大変でしたがアレはアレで楽しかったです💫
頑張ってください🙌
今では中学生です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ないですよね😫お迎えが18時までなので絶対間に合わず
    うちはパパにお願いしてます😫
    ぱぱもギリギリですが、、
    大変ですよね😢でも楽しさもあり、、
    頑張ります🥺励みになります!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私もフルタイムで通常だと17:30に終業ですが、毎日のように19:00まで仕事しています。
保育園に20:00までにはお迎えに行かないといけないので19:00がMAXです。
帰宅してからバタバタと大変ですし子供達にも本当に申し訳ないですが、私もママリさんと同じく残業が苦とは思った事ありません。🤔
仲間ですね、一緒に頑張りましょうね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの保育園は18時までなので絶対に間に合わず😨
    帰宅してからバタバタしますよね🥺
    でもなんだかやりきった気がして🥺
    仲間がいて嬉しいです!ありがとうございます!

    • 10月16日