※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児をせず、急に子供に会いたがる。怒りを感じる。

今まで育児なんにもしなかった旦那。
休みの日は寝てばかり
出勤遅い日もギリギリまで寝てて私や子供が保育園や仕事に出かける時間にも起きてこず
同じ家に住んでいながら
1週間以上顔を会わせないとか普通だったのに

しんどくなって
別居を提案してOkしてくれたものの
「今まで遠慮してたけど俺も父親だからさ、1週間に1回くらい子供に会いたい」
とか言われて。
もちろん親に代わりはないし
面会を断る理由はないけれど
今までなにもせずにほったらかしにしてたくせに
急に父親面すんな

コメント

クマꕤ︎︎

育児せず1週間に1回も会わせてもらえると思うな🫠
育児するなら考えます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💢
    私が旦那に会うのが辛いから間隔あけてもらうことになりました。

    • 10月16日