※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、体調不良が続いています。安定期まであと2週間で、気持ちが限界で涙が出てきました。辛いです。

もうすぐ14週です。つわりが辛くてずっと体調不良が続いていてそろそろ気持ちが限界で涙が出てきました。
安定期まであと2週間。もう少しだと思うけど完全に心が折れました。(;_;)

つらいです😭

コメント

びびり🔰

つわりしんどいですよね💦
もう少ししたら胎動とかも感じるようになると思います!そうなるとしんどくても楽しくもなります!

ほんっとにツワリはしんどいですよね💦私も寝たきりでした。

しんどいとかツライって弱音はいてもいいんです!弱音はいてでもこどもを育ててる立派なお母さんですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。優しいお言葉にとても励まされました。

辛くて何も出来なくて情けないなと思う日々ですが、子どもをお腹で育ててると胸張って行きます!ありがとうございます😭

• 10月17日
まむ

同じくもうすぐ14週で、絶賛つわり中です…
今日は吐き気に+頭痛もあり最悪です🥲
毎日毎日、心折れますよね。
あと少しかなぁと毎日思ってますが、今のところ私も変わりなくつわり続いていて気が遠くなります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね😭体調不良がもうすぐ2ヶ月ですよね。
    さすがに心折れて来ましたが、同じ方がいて心強いです。自分だけではないと思ってもう少し踏ん張ります。
    コメントありがとうございます😭

• 10月17日
  • まむ

まむ

2ヶ月も続くとさすがに参ってきますよね…
    可愛い我が子に会うためにお互い頑張りましょうね‼︎

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は頑張るぞ!と意気込んでいたけど段々辛くなりますよね😓
    はい!!頑張りましょうね!!!辛さの向こうには幸せが待ってますよね💓

• 10月17日
さま

辛いですよね😭
妊娠わかってから、ずっと病んでます…。
安定期に入ってから、日によりますが確実に楽な時間は増えてきた気がします。まだ完全に終わってませんが、私はつわりが長引くタイプなのでもう少し続きそうです😢
お互い早く終わりますように…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。病みますよね。分かります😭
    心も折れますが、どうにもならなくて辛いですよね。安定期に入っても体調が優れない時もある様で、さまさまはよく頑張っておられますね😭
    本当にただただ元気になりたいですね。お互い早く元気になりますように。

• 10月17日
ママリ

つわり辛いですよね。
安定期に落ち着きますようにと私も毎日思ってます。

生きてるだけで精一杯です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生きてるだけで精一杯、日々過ごすことに精一杯ですよね😭
    もう少しと思って乗り越えるしかないですかね🥲でも同じ方がいて心強いです。一緒に乗り越えましょう😭

• 10月17日