※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仙台三越か藤崎かイオン仙台店かディズニーストアor付近でレジャーシー…

仙台三越か藤崎かイオン仙台店かディズニーストアor付近でレジャーシート2人サイズ(90✖️180位?)売ってるお店ご存知ですか?

出来れば、ディズニーやキャラクターもの希望です。

100均は、キャラクターものは、60✖️90、90✖️90のサイズしかなかったです。セリア、ダイソー、キャンドゥみました。

もし、知ってる方いたら、教えてください😭✨

できたら、明日までに欲しくて、、Amazonだと間に合わなそうです🥲

仕事の昼間に買いに行けそうな範囲で指定させていただきました🥲三越からイオン仙台店位の範囲が希望です。

宮城県
仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソー見たとのことですが、こないだダイソー行った時に100周年の500円の大きいレジャーシートでてたのですがもうないですかね?💦レジャーシートのコーナーじゃなく100周年のグッズのところにありました。
ネットで探したら120×180との事です!
参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

• ままり

ままり

な、なんと😳
    できれば100均が希望だったので、有難い情報です😭❤️
    早速、見に行ってみます!
    レジャーシートのところしか見てなかったので、100周年グッズのところですね!
    わざわざ調べてくださり、ありがとうございます😭❤️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    売り場分かれてて分かりずらいですよね🥲まだ売ってる事祈ってます!!🙏💕

• 10月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    売り切れていたら、、しょうがないですよね😭💦
    メルカリで転売されていたので、ないかもと少し思ってます🤣💦
    情報ありがとうございました🥰❤️

• 10月17日