※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

つわりがひどく発熱している方いますか?経験された方いらっしゃいますか?

妊娠初期などつわりがひどく、発熱してた方いますか?
昨日から急に吐きつわりになり、夕方すぎると37℃台まで上がります🥲
水分は取れてますが気持ち悪くなるし、食べてもすぐ戻しちゃいます、、
なにかの感染症かと思い病院行きましたが、インフル、コロナ陰性でつわりの症状だろうと、、
息子のときは吐いてもここまで酷くなく、発熱もなかったので初めてのことに戸惑ってます💦

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は37.0℃台出るのはホルモンの関係で正常な反応ですよ!
2人妊娠してますが、初期はつわりとともに2回とも37℃台後半まで出ていて火照りがすごかったです。

皆それくらい体温上がるのが普通だとおもってました!

  • 🌻

    🌻

    私は初めてなのでびっくりです🫠
    夕方になると上がるんですよね!

    • 10月16日