※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
雑談・つぶやき

明日は娘、初めての遠足だったのですが今朝から嘔吐が止まりません…小児…

悲しい気持ち聞いてください🥲
明日は娘、初めての遠足だったのですが今朝から嘔吐が止まりません…
小児科の先生は吐くのが止まったら行ってもいいよといってましたが、回数が少なくなったもののまだ吐くし、止まったとしても遠足中迷惑もかけられないので明日はお休みします😭
娘に遠足は残念だけどお休みしようと伝えると大泣きで「可愛いリュックも買ったのに!行きたかった!」と言っています…
可哀想な気持ちでいっぱいですが無理して行っても本人が一番つらいし😭
娘が毎日遠足はあと何回寝たら?って聞いたり、お弁当のメニュー一生懸命決めてたり…本当に切ないです💦
治ったらママと2人でリュックにお弁当入れて動物園行こうね!と約束しました🥲
なんだかまとまりのない文章ですが、どうやって気持ちを切り替えればいいのでしょうか…😔

コメント

子供ってそう言う時に限って体調崩しがちですよね🥲
もし明日元気そうならお母さんと二人で公園とかでピクニックしたらどうですか?✨

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    本当にそうなんですよね😭
    なんで今日⁈って言う日に体調崩します🥲
    今日も本調子ではない感じなのでゆっくり休ませて、元気になったらお出かけしてきます😣
    ありがとうございました✨

• 10月17日
みとこやんまさよしちめし

悲しいですね…
でも、無理して行ってももっと酷くなったり長引いたりしても辛いので、気持ち切り替えて元気になったら家族でお出かけしましょ!
早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    今日も本調子ではない感じなのでゆっくり休ませます😭
    元気になったら楽しくお出かけしてきます🥲
    ありがとうございました💓

• 10月17日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

みっちゃんさんも、お疲れでませんように。お大事にしてあげて下さい。

• 10月17日