※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

来年出来る戸建てで、幹太くん導入しようと思うんですが、専用ラックと…

来年出来る戸建てで、幹太くん導入しようと思うんですが、専用ラックと写真のような可動棚どちらがいいですか?いいねでお願いします。また写真のフィットラック使っている方がおりましたら、使用感など教えてください。

コメント

ままり

幹太くん棚 フィットラック

ままり

幹太くん 専用ラック

秋桜

我が家は専用ラックを使い、下にドラム式洗濯機、上に乾太くんを設置してます。
下にドラム式洗濯機を設置してしまうと棚を置く(高さに)余裕がないです。
乾燥機の位置を高くしたら棚を設置出来そうですがそうすると踏み台がなければ乾燥機から服を出すのが辛そうです💦

• ままり

ままり

どちらも上に幹太くんで下に洗濯機を考えてました。写真が紛らわしかったですね😅洗剤置いたりする棚は幹太くんの隣に設置する予定です。フィットラックの方が脚がなくスッキリするかなと思いましたが、専用ラックの方が人気で驚きました。

• 10月17日