※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
住まい

初めて引越しの挨拶をされました。品物も貰ったのですが、お返しはした…

初めて引越しの挨拶をされました。
品物も貰ったのですが、お返しはした方が良いでしょうか?

実家にいる時はマンションで親は必ず貰ったら返すをしてたんですが

調べたら不要と書いてありました。

でも急でボサボサヘアーのドすっぴんで次女がクズっていてちゃんと挨拶が出来ませんでした、、。

一応赤ちゃんもいて泣き声とかうるさいと思いますがすみません、、こちらこそよろしくお願いしますとは言いました

コメント

はじめてのママリ🔰

しなくても大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

しなくても良いとおもいます🥹

ただ我が家は、マンション時代は子供の泣き声足音で迷惑をかけてしまうことが多いだろうと思って、こっちからも一言ご挨拶させてもらってた方が印象が違うかなと思ってしていました☺️周りの人に恵まれてただけかもですが、子供3人8年間マンションで暮らしてクレームはなかったです☺️