※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの距離感に悩んでいます。近すぎてストレスを感じているようで、適度な距離感を知りたいと思っています。

【旦那さんとの距離感について悩んでいます】

皆さん、旦那さんとの距離感ってどんな感じですか?

常にべったり、恋人同士の時のような距離感ですか?
それとも家庭内別居レベルに遠い距離感ですか?
そこまで行かずとも別々の部屋で過ごしたり、1人で出かけたりして適度な距離感を保ってますか?


最近旦那との距離感に悩んでます。
近すぎてストレスに感じてるのかなと。。
もはや依存?みたいになってる気がして。
旦那のことは嫌いじゃないけど、旦那といる自分のことが大嫌いです。
夫婦それぞれ、ベストな距離感は違うと思いますが
皆さんどんな感じかなと気になり質問させていただきました!

コメント

ママリ

引っ付いたりとかよくするので恋人の時のようなって感じですかね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとラブラブなの凄いです❤️

    • 10月16日
み

我が家は親友とのルームシェアくらいの距離感です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友ってのがいいですね❤️

    • 10月16日
まむ

わたしはかなりくっつく方ですが、夫はもう慣れっこみたいで気にもしてないです😅
スキンシップは多いと思いますが、お互い自分の趣味やひとり時間も大事なタイプです🙌
例えばソファでくっついて座ってる時もそれぞれ漫画読んでたりYouTube見てたり、会話がある時もあれば自分の世界に入ってる時は無言の時も全然あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い同じようなタイプだと
    ストレス少なくて良さそうです!
    私は1人時間たくさん欲しいけど旦那はそれをあまり良く思わないので…

    • 10月16日
moony mama

結婚前らベッタリではないので、ずっと変わらない感じですが。
お互いを尊重し、適度な距離感のままです。
1人の時間も、家族の時間も、夫婦の時間も楽しんでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ理想です🤣

    • 10月16日
deleted user

私は1人時間いらないタイプでスキンシップもめっちゃするのでベッタベタです。
夫はサッパリ系ですがどっちでも良いよーって感じですね🤔
なので1人の時間ほしい!とかも言われないので私がしたいようにしちゃってます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは奥さんの気持ちを尊重してくれてとても優しいですね🥹❤️

    • 10月16日