※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
その他の疑問

夫が配信アプリで問題行動をしており、その裏垢やライン交換が発覚。ネット恋愛に疑問を持ち、離婚を考えている。

【夫の配信アプリの問題について】

夫が配信アプリ始めて24時間してました。
私達と過ごしてる時もイヤホンして
ひたすらスマホして
それにイライラしてたんですが。
夫が言っていた条件を検索すると
アプリの特定ができて
アカウントまで特定できました!
裏垢も発見したら
jkとライン交換してました⭐︎
これから泳がせて行きますが
男の人と仲良くなったと言ってたけど
女の子かーい!
どーせ恋愛に発展していくんだろな😊
何回こんな事したら気が済むのか
みなさんネット恋愛ならほっときますか?
離婚しますか??
私は4回目なのでお腹いっぱいです⭐︎

コメント

ママリ

病気レベルだと思います😰
どうしたいかだと思いますよ…。ただ相手が未成年なら逆に訴えられる可能性もあります。。

  • nbd

    nbd

    相手18みたいです😇
    ほんと病気ですよね!

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    なんかあったら慰謝料取れなくもないみたいですが、きっと親御さんとかも含めめっちゃ揉めると思います💔

    なので、JKとどうこうなってこっちも保護者とかから火種くるの嫌だし、逆にこっちがネットに晒される可能性もあるよ?頭大丈夫?大金払う覚悟してますか?😇

    と言いたいところですが…。

    主さんが旦那さんとこの先歩んで行きたいかどうかが鍵だと思います😂中毒なら病気だし、泳がせて証拠掴んでその後どうするかです。

    だいたい男の人は全て失うともっともっとダメになります。。おっさんになると女の子は誰も寄り付きもしなくなりますが😂(笑)

    • 10月16日
  • nbd

    nbd

    正直もうどうでもいいです笑
    私の態度悪すぎて『仕事で何かあった?』とか聞いてきて
    お前だよとか思いながら堪えました笑ほんと頭いってます笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんってけっこうモテる感じなんですか?
    繰り返されすぎてもはや無感情って感じですよね😰

    私だったら辛いです🥵ケータイぶち壊すかもしれません…。

    • 10月16日
  • nbd

    nbd

    ブスとは言われたことないです。。
    筋肉質で身長も170後半あって
    格闘技してるのでちょいワルな雰囲気はあるので好きな人は好きかもしれません😂

    もう無です笑
    どうしてこんなんと
    結婚したのか👰‍♀️💔🤵

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    あーけっこうかっこいいんですね😂それはかなりつらいですね💔自分でもイケイケって分かってそう…。

    法廷じゃあ、黒なら勝ち目ねーぞと頭しばきたいところですね…💢

    今まで泳がして見逃した感じなんですか?😢

    • 10月17日