※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
その他の疑問

季節の匂いを感じる人いますか?夕方の秋の風の匂いが好きで、夫に話したら理解されなくて困っています。

季節の匂いわかる方いますか?
変な質問なんですが😂

お花の香りとかでは無く、風の匂いと言いますか、、
今だと夕方にひんやりした独特の風の匂いで
「秋の匂いだー秋が来たー🍁」みたいな、、

夫に前それを言ったら「季節の匂い?何それ笑」って言われました🤣バカにするなよ🤣

ですが分かってくれる人が中々おりません、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
朝と夕方にかおってきますよね?😂

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    そうですそうです!
    朝と夕方匂ってきます🥹

    良かったです分かり合える人がいて🥹✨

    • 10月16日
姉妹ママ

え、わかります🥹🤝
そういう変化を感じるの楽しいですよね🍁
人様の旦那さんに申し訳ないですが、私の旦那がそんなこと言ってきたら腹立つ🤯

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    一緒の方いて良かったです🥹

    季節の匂いが分かる人初めて聞いたみたいで悪気があって言った感じではなかったので怒りませんでした😂笑

    春と秋の匂いが好きです🥹

    • 10月16日
ママリ

季節の変わり目も天気の匂いも分かります💡
夫も分かる人なので秋の匂いする〜って言ったらほんまやな〜って言ってくれます🥺

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    ママリさんも旦那様も分かる人なんですね🥹✨
    一緒の方いて良かったです🥹

    • 10月16日
mamarin

分かりますー!
あと、その土地の匂いも分かります😅
実家東京で今九州に住んでるんですが帰省すると「あー地元の匂いだー」ってなります。
それも朝とか夕方に感じますね。

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    やはり朝と夕方に感じますよね🤔✨
    一緒の方いて良かったです🥹✨

    • 10月16日
ツー

分かります🙆
特に朝と夕方が季節の匂い分かりやすいです✨

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    良かったです分かり合える人がいて🥹✨

    そうです!
    朝と夕方に感じますよね🤔✨

    • 10月16日
AI

分かります!
夜の匂いだ〜もよくなります🤣

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    夜の匂いも分かりすぎます🥹!笑

    夏の終わりの夜の匂いとかも好きです🤣笑

    • 10月16日