※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

同じ会社の既婚者男性に興味がありますが、やりたいわけではなく、ただ気になっています。昨日美容室で髪を染めたら、その男性に褒められました。批判は避けてほしいです。

既婚者の事が気になってしまいました。
顔がタイプです。
同じ会社の人で、毎日顔を合わせます。
話す頻度はめちゃくちゃ少ないですが。

私ももちろん既婚者子持ちです。

本当にいけないことは分かってます。

気になると言っても
やりたいとかではないです。
休みの日何してるのかな、とか
どんな奥さんなのかな?とか
意味不明なこと思ってしまいます。

昨日、私は美容室でカラー(インナーカラー)をしたの
ですが、今日その人に会った時に、
髪染めたんすね、インナーカラーカラー似合ってます。

と言われ、嬉しくて嬉しくて
仕方なかったです。

批判しかないと思いますが、
批判は避けて頂けたら幸いです。

コメント

ドキンちゃん

そういう気持ちになるのは仕方ないしいいのではと思います😊
なにか行動に移すとかでなく、
会話したり心の中で思う分にはいいと思います‪‪❤︎‬

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ職場の既婚者の方が気になってしまったことがあるのでお気持ち分かります。
心の中の推し!に留めておいた方がいいですよ☺️

ぷり

働く人はカッコよく見えますからねー。
ときめいて楽しく仕事出来るならいいのでは??

でも家じゃ、だらしないかもしれないし、奥さんは不満タラタラかも知れませんよ!

アキ

推しとして好き!でいいと思いますよ!
会社いくの楽しみになるし、ちょっとしたことで嬉しくなるし、旦那さんには黙っていた方がいいですがプラスしかないです✨

ゆぴまま

行動に移したいとかじゃないならいいと思いますよ😌
てか私もいました🤭💕
職場の推しですよね😍(笑)
私の場合は職場が病院なので推しDr.いました✨
今は私が異動したので会えなくなっちゃいましたが😢
引っ越しが決まったとき推しDr.と会えなくなるのが一番嫌でした🤣🤣

さぼ

そういう人います!笑
妻子持ちです。
うちも密かに恋心というか
なんかその人が近くにいるだけで少しドキドキします。
ただ、両思いになりたいとか
離婚までして一緒になりたいとかそういうのは違うので、密かにその人を意識してて
自分自身女を忘れないでいられる存在です!