※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうすけママ
子育て・グッズ

高松市の西側でおすすめの耳鼻科を探しています。閉院した宮武耳鼻科が好評だったので、同様の信頼性を求めています。

高松市 おすすめの耳鼻科
香西の宮武耳鼻科に通ってたのですが、閉院するとのことで新しい耳鼻科を探しています。
宮武耳鼻科、時間予約取れるし、耳の中ちゃんと診てくれるので、すごく安心して通ってたので、とても残念です。
できれば高松市の西側でおすすめの耳鼻科あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

えっ( Ꙭ)!宮武さん閉院するんですか!?映像みながらだから子供が嫌がらずに耳掃除させてくれるので重宝してたのですが💦💦残念です🥹
ちなみにいつ閉院か分かりますか??

うちは耳掃除は宮武耳鼻科、病気の時は武田耳鼻科行ってます🍀*゜武田さん人気で待ち時間長いけどネットで予約取れるし先生も丁寧に見てくれるのでおすすめです✋

• こうすけママ

こうすけママ

11/22だったと思います😂
    院内に張り紙がありました😂
    残念ですよね…
    武田耳鼻科って太田ですか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️ラスト耳かき行ってきます😂(笑)

すみません💦漢字変換間違ってました💦『竹田耳鼻咽喉科』です!郷東町のマクドナルドの近くにあるところです!宮武さんの割と近くかなと思います🤔

• 10月16日
  • こうすけママ

こうすけママ

是非是非行ってください!←
    竹田さんですね!!噂には聞いたことあります😂
    行ってみたいなーと思いつつ、すごく待っとも聞いてチャレンジせずにいます😂
    ママリさんは朝予約をとってるんですか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😊行きます✊🏻 ̖́-‬

竹田さん人気ですよね🤣
    朝イチにネットで予約しても(9時開始)人気の時は30番以降とかになるんです😂朝の7時くらいにはボードが出ててそれに名前書いたら順番取りができちゃうので💦💦近所の人は朝名前だけ書いて9時に来院して受付とかするみたいで家遠いとたちうちできません(笑)でもネットで予約さえとっとけば朝ゆっくり家で過ごして11時頃に行けばいいので病院での待ち時間は少ないですよ✌🏻アプリでネット予約するんですけど待ち時間と人数表示されるので、それ見ながらほか事してて順番近くなったら病院行ってます🍀*゜だから病院ではそこまで待ったことないですよ😆

子供連れていく時は午後のネット受付開始に予約とればすでに1時間待ちとかになってるのでネットで予約して幼稚園迎えに行って病院つくのが16時すぎとかだからちょうどいいです🤭

• 10月17日
  • こうすけママ

こうすけママ

なるほど!!私も今育休中で時間あるので、むしろ11時頃行けた方が嬉しいです😂✨
    病院で待つの大変だし🤣
    今度竹田さん行ってみようかと思います🥹🥹
    午後行くのも幼稚園終わりにちょうど良さそうです!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月17日
3ママリ🔰

気持ちわかります!!!
私も宮武に長いことお世話になっていたので、本当に残念ですよね。。。。
11/22であってます♪

私も今、今後の耳鼻科を探しているところで。。。
同じようにびっくりしてしまったので共感してしまいコメしてしまいましたw

良い耳鼻科に出会えることを祈って☆

• こうすけママ

こうすけママ

そうなんですね😂
    残念ですよね🥲

• 10月17日