※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重増加やストレスからの暴飲暴食でむしゃくしゃ。気持ちをスッキリさせる方法を知りたい。食事内容も共有。

体重増えすぎないようになるべく我慢していたからか、気づかないうちにストレスだったのかわかりませんがすごいむしゃくしゃした気持ちになって暴飲暴食してしまいました😭
そんな日ありますか?どうやって気持ちスッキリさせてますか?🥹
ちなみにどうでも良いと思いますがスッキリさせるために言います🥹
朝は冷凍のグレープフルーツとココアで、昼は冷食、おにぎり、卵焼き、デカいクロワッサン一個、ダース半分食べました😭💦

コメント

めっちゃめっちゃ食べてます笑そんなレベルではありません笑
絶賛体重増加中ですが先生に何も言われてないし何もひっかかってないのでストレスならない程度に食べるようにしてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は1週間で0.3キロで何も言われなかったですが前回2週間で2キロ増えてて妊娠前から比べると既に9キロ増えてます🥹
    自分も食べてるよって言ってくれるだけで安心します🤩ありがとうございます💓

• 10月16日

退会ユーザー

え、わたしまだ8ヶ月で15キロ増えてますが何も言われてないです😵😵😵笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!元々痩せてたら人によって増えてもいい体重変わるからですかね?🤔

• 10月16日
ママリ

夜に半身浴と夕飯は野菜だけにするとかにして調整すれば全然大丈夫ですよ😄
私なんて、朝は玉子とじ丼、唐揚げ1個、キムチ鍋。昼にカップ焼きそばに辛辛魚の粉末と目玉焼きにマヨかけて爆食しましたよ🤗その後、手作りティラミス食べてお腹苦しいです😅UNCHIも朝少し出ただけだし😂

今から少しお散歩に出るだけでも気持ちがスッキリしますよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと今日は唐揚げリクエストがあるため夜も唐揚げなんです😂控えめに食べます😂
    たくさん食べてると言ってくれる方がいて嬉しいです😂✨
    散歩いいですね!!お腹いっぱい具合が落ち着いたら行こうかなと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 10月16日
ミク

私はチートディ使ってました😆笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チートデイ大事ですね😂
    私も今日チートデイってことにします😂
    ありがとうございます💓

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
たまには食べてストレス発散するの大事です!
わたしも妊娠後期は食欲爆発してちょこちょこ暴食してました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!笑
    今日は爆発デイってことにします😂
    ありがとうございます💓

• 10月16日